ありがとうございました!|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

〒811-1362 福岡市南区長住4-1-4
092-210-6795
WEB予約はこちら LINE
ヘッダー画像

ブログ

ありがとうございました!|よしだ歯科クリニック|福岡市南区 長住・長丘の歯医者

ありがとうございました!

 

早いもので、令和5年が終わろうとしております。

年々、一年が経過するのが、早くなっていっている気がしますが、、

今年も1年、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました!

 

ということで、シン・ムシバロンは越年決定です。

来年こそは、しっかり書き上げることをここに誓い、、笑

 

来年は、

ブログ、HPもさらにバージョンアップさせていきたいと思っておりますので、

よろしくお願い致します!

 

それでは、年末に、みなさんが、

おいしく食べれますことを祈念致しまして、

今年の書き納めとさせて頂きます!

 

 

よいお年を~

pagetop